2008年11月27日

今日のうめ

今日のうめは、いつもより、おちついてたな〜クマあまり、泣かなかったし。 でも、おもちゃには、興味しんしんたらーっ(汗) (あたちは、おもちゃだーいすき) 
うめは、寝るのが大好き!今日も、グースカねてました眠い(睡眠)(むにゃむにゃ・・・いいきもち・・・) 
うめはまだ、うまれてから2ヶ月ちょっとなので、初めて家に来た時は、クゥーンクゥーンと泣いていました。まだ、私の家にきて1ヶ月もたっていません。でも、いまごろは、家族全員になついていま〜す。
これからも、よろしく!うめ!(こちらこそ!あたちも、よろちく!)

resize0087.jpg

ニックネーム 1713 at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

はじめまして

はじめまして。うめちゃんの飼い主のひなひさです。
ひなひさは、小学3年と1年の仲良しきょうだいです顔(笑)顔(チラッ)

<今日のうめちゃんの出来事>
仕事から帰ってきたお母さんの脱いだくつしたを口にくわえてハウスの中にもっていきましたがく〜(落胆した顔)

あと〜、弟のハンカチにきょうみしんしんでした揺れるハートクマ揺れるハート <ものすごい力でかんでた・・exclamation×2

resize0067.jpg

ニックネーム 1713 at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする