2008年12月19日

お外デビュー

今日、うめママがうめの服を買って来た。
かわいい服Good

早速うめに着させてみた。
かわい〜〜〜〜〜〜黒ハート

かあさんに聞いたら外に連れて行ってもいいっていうので
弟とうめと外に出た。

フードがうっとうしい…たらーっ(汗)
resize0119.jpg

でもちょっとうれしいグッド(上向き矢印)
resize0120.jpg

私かわいい?
resize0121.jpg

家に帰っておやつを食べた。
うめはおやつもデビューるんるん

うまいexclamation
resize0122.jpg

うまずぎるexclamation×2
resize0127.jpg

うめもひなひさも揺れるハートウキウキ揺れるハートな金曜日。

ニックネーム 1713 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

謎の物体

今日、うめママのお友達がお土産を持ってきてくれたのですが・・・
それを見たうめは・・・
「う〜〜〜〜っ」と。
そのお土産とは・・・

resize0118.jpg

タコのような大根exclamation×2

少しずつ近寄って・・・

resize0116.jpg

友達になりました顔(イヒヒ)

チョコママ、しゅんくん THANK YOUヤギ

ニックネーム 1713 at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

おひさしぶりぶり

おひさしぶりぶりのひなひさです。
ブログかくのなまけていましたたらーっ(汗)
でも、コメントがたくさんのってて、うれしかったexclamation×2
またがんばるぞGood

<うめの1日> 
1,起きる  
2,朝ごはん
3,遊ぶ
4,寝る
5,昼ごはん
6,寝る
7,遊ぶ
8,夜ごはん
9,寝る

こんなかんじで、いつもすごしているうめです。 (寝るが多い・・・exclamation×2

またみてねHello
ニックネーム 1713 at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

日曜日

今日は日曜日。家族とうめはいっぱい遊びました。
最初はワンちゃんが怖かったひさくんも、いまではうめが大好き。ひーちゃんもうめに舐められたりじゃれられたり楽しそうです。おかあさんといえば、一番うめにすかれていて、いろんなものをかまれています。さいきんのお気に入りは、靴下です。格闘の模様を動画でアップしたいものです。お楽しみに。
今日のうめです。
1.我が家の先輩、「ラナタン」に攻撃!
resize0114.jpg
2.ウィンクうめ
resize0113.jpg
ニックネーム 1713 at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

puppy's パピーより

皆さん、いつもご愛読ありがとうございます。ひなひさうめパピーです。更新が不定期ですいません。
うめが我が家に来て1ヶ月ちょっとになります。げろ吐いたり、う○こ踏んだり、あれこれやってます。家族みんなになついて、楽しくやってます。
だんだん大きくなって、室内で走り回るすばしっこさもなかなかのものです。今後ともいろんな写真をアップしたいと思っています。きょうのおもしろ写真です。(少しぶれてます)

1.「おおあくび」
blog12.10-2.jpg
2.「モンスター」
blog12.10-1.jpg
3.「おねんね」
blog12.10-3.jpg
ニックネーム 1713 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする