2008年12月04日

病院デビュ〜

12月4日午前1時過ぎモバQ モバQ
げふっげふっげふっ・・・
ハウスから聞こえるうめの声顔(汗)

近寄ってみるとうめがケポケポ吐いているではないかexclamation×2
とっても苦しそうで鼻水は血が混じりどうしていいかわからない顔(泣)
飲み会の真っただ中のうめパパにSOSむかっ(怒り)
すぐに帰ってきてもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜間動物病院は0時までで終わり。
朝が来るまで長かった〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は早速 病院ダッシュ(走り出すさま)
はじめての診察はお利口に受けることができましたClap
異常なしということでひと安心顔(笑)
注射をしてくすりを出してもらいました。

くすりを飲むのを嫌がるかと思いきや、甘いらしく
喜んでペロペロ飲みました顔(イヒヒ)

resize0112.jpg

早く良くなってね、うめクマ 黒ハート

ニックネーム 1713 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする