2009年01月31日

うめへの質問

うめはひなひさのお友達や、かあちゃんのお友達に高い確率で聞かれることがある。それは、「うめちゃんって男の子?女の子?」・・・すでに自分でも「ちゃん」づけしてて、それも名前は「うめ」exclamation×2・・・ほんとにわからないのかなぁ

・・・ピンクの服まできてるじゃんexclamation×2

resize0107.jpg

もうちょっと、女の子っぽくなってほしいなぁ。うめ目

ニックネーム 1713 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

母ちゃんの腹の上

うめの最近のお気に入りの場所。

それは・・・

母ちゃんの腹の上。

ぽよんぽよんだからじゃないよ。

ほ〜ら

resize0145.jpg

がふっがふっホネ

resize0153.jpg

いっぱいカミカミできるんだもん手(チョキ)

うめは母ちゃんが大好きだ揺れるハート

ひなひさも母ちゃんが大好きだ顔(メロメロ)





ニックネーム 1713 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

やっちゃった

今日学校から帰ってくると、か、か、かべが〜顔(なに〜)やぶけてる〜exclamation×2

resize0141.jpg

超ショック・・・・・。

やったのは誰だ?

うめでしょ。

絶対うめでしょ。

でも、うめは知らんぷり。

resize0142.jpg

かあちゃんはぷんぷん顔(ぷんっ)

うめ、早く謝ったほうがいいよ。


ニックネーム 1713 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

うめの兄弟

うめは3人兄弟だ。姉(うめ)、弟2匹。
20081109_403418.jpg 
ペットショップでのうめ

d-0460-2.jpg 弟

d-0461-2.jpg 弟

なんとな〜く似てるというか・・・うめと、2番目にいる子はにてるんだけど・・・下の子がおかしくておかしくて顔(笑)(おでこがデカい)

今の兄弟では、うめが一番下の妹。ひなひさはうめの、お姉ちゃん、
お兄ちゃんです。(でもうめは今、人間で言うと3〜5才だそうです。)

でもやっぱりうめはお姉ちゃんにも関わらずおシッコをたまに失敗するのであったもうやだ〜(悲しい顔)













































































































































































































ニックネーム 1713 at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

またまたデビュ〜

昨日、おでかけをした。うめは、留守番。 夜おそくにかえってくると
・・・な、な、なんとexclamation×2うめがいないexclamation×2でも、鼻息は聞こえる。上にあがってみると・・・またまた、なんとexclamation×2うめがいたexclamation&question(おかしいな・・ハウスのドアもあいてないし、そもそも、かいだんなんかのぼったことない。)・・どんどん、わからなくなってきた。
ハウスをみてみると、うめが通れるような、隙間があったexclamation
・・・まあ、これで1つ目の謎が解けた。 ・・・問題は、どうやって階段をのぼったか。
今日、お母さんが、上で洗濯物を干していた。「スタスタ・・・・」
何か音が聞こえる。ハッとふりむくと、うめがいるexclamation&question
やっぱり、かいだんをのぼれるようになっていた。いつの間にのぼれるようになってたんだろうか・・・まぁ、それはそれで揺れるハートうれしいかも揺れるハート


ニックネーム 1713 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする