2009年08月24日

夏休みも終わりますね

長かった夏休みももうすぐ終わり。僕も忙しくしておりましたので,更新も滞っておりました。失礼しました。
休み中,1713の2人はとうちゃんの田舎と,かあちゃんの田舎に帰省,夏祭りやプール,映画やお寿司と満喫しています。今日こちらに帰ってくる予定です。自由研究もいとこと協力して観察したようです。明日からのラストスパートには,とうちゃん,かあちゃんも加わらなきゃいけないんだろうけど....。

うめは最近お昼寝大好きです。暑い室内の,太陽が差し込む窓際でひとしきり寝たあと,むっくと起き上がり水を飲み,お気に入りの赤いソファーの上でべったりと寝るのが好きなようです。

でも,とうちゃんに占領されたので,しぶしぶこんな感じで寝ていました。(かあちゃんに激写されました。)

resize0039.jpg

インフルエンザ,流行りそうです。うがい,手洗い励行しないと。


お知らせ:とうちゃんたちのライブイベント,9/13に迫ってまいりました。よろしければこちらもどうぞ。

http://ameblo.jp/ozirock-okayama/

ニックネーム 1713 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

容疑者U

梅雨が明けたと思ったら今度は台風。
自然の脅威を感じる今日この頃です。

1713が夏休みでおじいちゃんおばあちゃんのところに行き
父ちゃん母ちゃんも仕事が多忙で最近一人ぼっちが多いうめ。
甘えん坊さんなので少々ストレスがたまっているみたい。

昨日事件が起こった。

被害者の様子
resize0186.jpg



何やら怪しい動きをしている人が。
resize0187.jpg




resize0188.jpg
こっちばっかり見ないで。


ひとりでちゃんとお留守番してくれているから
大目にみようGood



ニックネーム 1713 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする