2009年09月24日

なんとまあ1ヶ月もたっているじゃあないか

前回更新から,早1ヶ月。本当に久しぶりになっちゃいました。皆様ごめんなさい。
うめは今日で1歳になりました。我が家に来てからまだ1年にはなっていませんが,大将ぶりを発揮しています。元気いっぱいいいことです。(でもそのせいでよく怒られてるけど。)
resize0039.jpg

とうちゃんの年に一度のライブも無事終わり,たくさんのお客様に来ていただきました。大きなライブはこれだけだけど,10/11(日)に野外BBQアンドプチライブがあります。これもたのしみだ。(とうちゃんはドラムです。)

resize0039.jpg

さて,シルバーウィークも終わり,1713は今日から学校へ。とうちゃんは昨日から仕事,かあちゃんは今日から仕事,うめはお昼寝です。連休中は1713のいとこと遊んだり,田舎に帰って京都から帰省した,いとこと遊んだりと楽しく過ごしました。

20日はかあちゃんのお兄さん家族(4人)とドイツの森に行きました。あとから思ったんだけど,うめも連れて行けばよかったかなあ。今度は行こうね。手づくりソーセージつくりや,グラススキー,面白自転車と大変楽しい一日でした。そのご,かあちゃんのお父さん・お母さんが我が家に合流し,みんなでBBQ大会。たっぷりのお肉を堪能しました。
resize0041.jpg

22日はとうちゃんの田舎に帰省,京都から帰省した妹家族(4人)と,ばあちゃんとで,ぶどう狩りに行きました。おいしいピオーネをたっぷり食べて,たっぷり持ち帰りました。果物好きなうめもおすそ分けしてもらっていました。田舎の実家の周りはコスモスがいっぱいで,秋の風景を楽しみました。なかなか充実した連休だったなあ。
resize0045.jpg

resize0044.jpg


ニックネーム 1713 at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする