2009年02月12日

反省

お久しぶりですHello顔(イヒヒ)Hello今日も、いつものように事件が起きました。ひなひさが学校から帰ってくると、トイレの紙がやぶけてた〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
お母ちゃんが帰ってくると、すごく、反省している模様。

resize0159.jpg

resize0158.jpg

CIMG5419.JPG

ひなの、体に隠れようとしているけど・・・おしいexclamation×2もうちょっとで隠れきれた。(怖い時や、寝起きの時はこのように耳をたおすので、覚えておいてください。)
ま、そうゆーことで。また事件など、様々なことが起きたらお伝えしま〜すGood

ニックネーム 1713 at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめちゃんあいかわらずですね。うちの遥もうめちゃんと同じぐらいオイタです。
Posted by 金monkey at 2009年02月14日 09:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1654214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック