2009年03月09日

とうちゃんも更新に参加するかな。

いつもご覧いただきありがとうございます。私も更新に積極的に参加しようと思います。
最近、外での散歩が好きになったうめちゃんです。どえらい勢いで走ろうとするので、とうちゃんは足をもつれさせながらついて行っています。昨日も、家の周りを少し走ってみたのですが、今朝起きると、背中と腰が痛くて...。たらーっ(汗)運動不足を痛感しました。うめ、がんばるので、よろしくね。ホネ

スライドショーをアップします。ご覧くださいませ。



ニックネーム 1713 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1674723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック