2009年03月23日

続かない・・・

やはり、ブログは長続きしません・・・。毎日毎日、おかあちゃん、おとうちゃんに頼んでばかり・・・・・顔(汗) うめちゃんは、毎日のように、寝ています。・・・・・最近、うめが、えさを食べないのですが、何か、知っていますか? 知っていたら、コメント下さい。

ニックネーム 1713 at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウメの様子や体調の変化を細かく教えてくれれば家の隣の家の人がブリーダーさんなのできいてみるよ。
Posted by 金monkey at 2009年03月23日 20:54
>金monkeyさん
いつもコメントありがとうございます。
最近、ずっと食べているフードに飽きたのか、朝あげたフード、夕方まで少し残しているようです。以前は、あげた瞬間にがっついてすぐなくなっていたのに。
体調が悪いせいではなさそうです。

また面白写真アップしますね。
Posted by うめちち at 2009年03月24日 10:31
はじめまして。
我が家にもボストンテリアの女の子うめちゃんがいます。(お姉ちゃんはなつちゃんです。)
知り合いの獣医さんによるとボステリにうめと名付ける人が多いそうでなんか不思議で嬉しいです。
うちは食いつきバツグン姉妹なのですが、なつはヒートが近いとノロノロ食べたりもします。ホルモンと食欲ってつながりがあるのかも???
Posted by なつ母 at 2009年03月28日 19:22
>なつ母さん
はじめまして。コメントありがとございます。そちらもうめちゃんなんですね。珍しい名前じゃないかと思っていたので、びっくりです。
子供たちがワンちゃんが欲しいと言い始めてから、しばらくは「無理無理」と言ってたのですが、こういうのって、何かのきっかけで一気に進んでいくもので、ショップのHPで、うめを見てから直行でした。今ではみんなの中で存在感を出し、元気にやってます。
子供がブログを書くということで始めたもんで、なかなか更新が不定期です。お暇な時にまたぜひいらしてください。そちらのページもこれから訪問します。
今後ともよろしくお願いします。では。
Posted by うめちち at 2009年03月29日 09:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1686433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック