2009年05月08日

楽しかったGW(とうちゃんかあちゃんは体重増加)

連休もあっという間に終わってしまいました。子供たちは昨日から学校へいつもどおりの登校。とうちゃんかあちゃんも会社へと出勤。うめはお留守番です。
GW中は,とうちゃんとかあちゃんの田舎へ帰省,いとこ達とたーくさん遊びました。自然の中でたっぷりと散歩をしたうめは,いろんなものに興味を持ち,すぐに口に入れようと必死でした。変なもの食べてないとは思うけど...。
いとこたちは,1713と同い年か,年下。初めてうめと会ういとこもいて,興味津々。ケージに入っているとなでなでできるけど,ケージから出たときのうめのはしゃぎっぷりにびっくりして逃げ回っていました。だから,みんなで散歩をたくさんしました。
蒜山の遊園地に行きました。とってもたくさんの人であふれていて,乗り物に乗るのも待ち時間が半端じゃありませんでした。「ここはディズニーか?」と思うほど...。ワンちゃんを連れているお客さんが多かったです。次はうめを連れて行こうかな。
それぞれの実家で,たっぷり食べ,たっぷり飲んで,連休最終日。体重計に乗ったとうちゃんとかあちゃんは,「・・・・・。」GW明けからの運動を心に誓いました。
皆さんの連休はどうでしたか?休みっていいなあ。

17がみつけた四葉のクローバ
resize0003.jpg

虫がいた
resize0004.jpg

つくしをとった
resize0002.jpg

食べちゃえ
resize0001.jpg

何じゃこのふわふわは?!
resize0005.jpg

日向ぼっこでいい気持ち
resize0008.jpg

それもわたしにくださいな
resize0006.jpg

投入れ堂を見に行きました。
resize0007.jpg


ニックネーム 1713 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1728244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック