2009年06月30日

変な寝姿

むしむししていやな天気が続きますね。梅雨なので降るなら降って欲しいものです。
うめも暑さをしのぐために,床のヒンヤリを味わおうと,こんな格好で休んでいます。まるで,大富豪の家の玄関にいるライオンみたいじゃ。

090628_1509~01.jpg

カメラを向けるとささっともとの格好にもどるので携帯写真です。

日曜日はお父さんのバンド仲間の3家族が集まり,外ではBBQ,中ではゲーム大会と大騒ぎ。うめもはしゃいでいましたが,はしゃぎすぎて途中からケージに入って傍観してました。その夜は疲れたようで,うめはもちろん,みんなそうそうに寝ちゃいました。

ニックネーム 1713 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1773663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック