2009年07月05日

お仕事が山積み(T_T)

日曜日の朝。
天気は晴れ。窓を開けると涼しい風が入ってきて
とっても気持ちいい。

でもかあちゃんの気持ちはくもり。
いや、雨。
いやいや、雷雨。

やらなければならない仕事が山積みなのだ。
みんなが寝ているうちに頑張らねば!!!

でも、ひとり起きてらっしゃる方がいる。
かあちゃんが席を外した一瞬に…。

あら、何か?
resize0179.jpg

そこかあちゃんの席なんですけどたらーっ(汗)

代わりにやったげるよ。
resize0180.jpg

やれやれ顔(汗)


ニックネーム 1713 at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からご苦労様です。家の母ちゃんもお乳あげたり洗濯したりパタパタママしてます。
Posted by 金monkey at 2009年07月05日 08:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1777682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック