2009年07月21日

*夏休み*

1713は、花火夏休み花火になりました。 でも、最近は、雨ばかり雨
なんか、夏ってカンジがしないです。
朝はラジオ体操、夜はうめの世話といそがしいですが、最近、うめのオムツを買っちゃいました。
その写真が、こちら!

resize0183.jpg

服みたいなものは、脱げないように、カバーするものです。でも、

resize0184.jpg

お尻は、はみ出ちゃってます。
うめはもともと、しっぽがない犬なので、こういうのは、あんまり着れないです。

ち・な・み・にプチ情報ですが、
オムツは、赤ちゃん用のものです。はかせるのは、結構、ムズかしいです。

今日のブログは、17が書いたのですが、とうちゃん、かあちゃんの書き方をみて、とても、面白く書けました! ある意味、うれしいです。
これからもじょーたつして、面白〜いブログ書いていこうと思います手(パー)

ニックネーム 1713 at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17ちゃんも文章が上手ですね。とても読みやすいよ。父母の文章をよく見て学習してね。所で金monkeyが9ヶ月振りに治りました。やっとツーリングに行けるんでルンルンです。
Posted by 金monkey at 2009年07月21日 21:08
>金monkeyさん
monkey復活おめでとうございます。また写真とか送って下さいね。
ところで,monkeyブログはないのかな?
Posted by sasaken at 2009年07月21日 21:39
無いんですよ。写真はどこに送れば良いですか?
Posted by 金monkey at 2009年07月22日 21:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1790873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック