2009年10月27日

ピアノコンクール

日曜日は17のピアノコンクール岡山予選でした。毎年1回開催の大会で,学年ごとに中国大会への出場を決める大会。今年で2回目の参加です。去年は初めての参加で奨励賞を頂き,大変喜んでいました。がんばったことが認められることを痛感したようです。そのごほうびに,我が家にうめちゃんが来たのです。

resize0190.jpg
「私このうちに来てもう1年なのよ。でもボスなのよ。」

今年の課題曲は,ブルグミュラーのやさしい花。練習中に聴いたメロディがとうちゃんには,「プリクラ,プリクラとるのよねー。」と聞こえていたあの曲です。会場に到着したらまずは記念写真です。
resize0059.jpg

ピアノの先生いわく,「17ちゃんは本番が一番いいのよねえ。」と褒められていました。結果は今年もがんばった甲斐あって,奨励賞をいただきました。本人は優秀賞を目指していたようです。目標を持って,来年もがんばろう!
で,今年は特にご褒美もなく,コンビニでそれぞれ好きなものを買って帰りました。

いい雰囲気だったので,バスの写真も撮りました。
resize0060.jpg

とうちゃんのうしろに....
resize0062.jpg

さあ,また今週もがんばろう!

ニックネーム 1713 at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17ちゃんバンザーイバンザーイ良かったね。今度行ったら聴かせてね。ピアノあったっけ?パパ何故にkiss顔?
Posted by 金MONKEY at 2009年10月27日 20:42
>金MONKEYさん

いつもありがとうございます。ぜひ聴きにきてくださいね。パパ,KISSのカバーバンドやってます。こちらからどうぞ!

http://www.ac.auone-net.jp/~kizz/index.html
Posted by sasaken at 2009年10月28日 09:42
かわいらしいですね
Posted by koinu at 2009年11月13日 08:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1876034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック