2010年04月08日

さて,新年度だ!

いつもながら,とっても久しぶりの投稿です。皆さんそろそろあきれているのかも...。とうちゃんの仕事は年度終わりから年度始まりが忙しく,余裕がなかったのでした。今日から気分一新,張り切っていきます! さて,ちかごろのうめ。 家族4人と一緒にいるとき,なぜかとうちゃんに向かってワンワンほえてくる。で,やかましいから,「こら!」と言うと,調子に乗ってまたほえてくる。「あそんでほしいんじゃが。」と言われふざけてあそんでみる。これがいけないのかな? ほっておくと,こんな顔をする。
resize0063.jpg

先週の日曜日は,1713が田舎に帰っていたので,とうちゃん+かあちゃん+うめで,近くの公園にお花見散歩。とうちゃんはビール片手に,うめはかあちゃんをひっぱって元気にいきました。夕方だったので人は少なかったけど,きれいな桜を見てきました。
昨年同様,さくらとうめです。
resize0064.jpg

予防接種後だったので,走り回れなくて,こんな感じになってました。
resize0068.jpg

resize0067.jpg
今年はいっぱいお出かけしようと決意した,2010年春でした。



ニックネーム 1713 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2029238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック