2010年05月08日

のんびり,GW

GW,いいお天気でした。我が家はいつものように田舎へ帰省でした。
うめは,車の中ではいつもおとなしいのに,暑かったせいでしょうか,ちょろちょろと動き回り,クーラーつけろ!とアピールしてました。つけると,いつものようにぐっすりと...。なんとぜいたくな。

とうちゃんの実家からかあちゃんの実家へ帰る途中,「神庭の滝」というところがあり,1713は行ったことがなかったので寄ってみました。「すいとるじゃろー。」と山道を進んでいくと,駐車場待ちの車がずらりと並んでいました。陽気に誘われ,自然の中でマイナスイオンを浴びたいという人が多かったようです。
resize0070.jpg
そこには野生のサルがいるので,うめは車中でお留守番。春先に生まれたようなちびざるちゃんたちがたくさんいました。
resize0069.jpg

たっぷりとマイナスイオンを浴び,かあちゃんの実家へ。
resize0071.jpg
いつものことながらゆっくりとしてきました。近くの公園へ行ったり,温泉へ行ったり,夜はBBQでいっぱいビールを飲んだり,うめの散歩をしたり,と,本当にゆっくりとしたのです。うめの写真があまり撮れなかったので,こちらをどうぞ。
resize0072.jpg

ニックネーム 1713 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2067891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック