2010年08月24日

夏のうめ

うめは、またぐっすり。 暑いので床にべた〜と寝ています。 あ、お久しぶりです。 17です。   うめはいびきがうるさいので、おばあちゃんが「うるさくて、寝れん」と言っていました。 あ、気付いてなかったワン。 すみませんだワン。 まあ、かわいいうめちゃんは、許してやろう手(チョキ)   うめが、何より嫌なことは、暑さです。 暑い日は、口を大きく開けてハッハッハッハッ言ってます。 またまた、これもうるさいです。 ベロを、べローンと出して、まるでモンスターです。 まあ、今日は書くことはそんなにありません。 しかも、17が書いているので写真がないです。 また、お母ちゃん・お父ちゃんが書くときに写真載せます。 では。Hello顔(笑)Hello

ニックネーム 1713 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2279850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック