2010年10月16日

続けること

毎日何かを続けることって簡単そうで結構難しい。

たとえば勉強。

子どもには宿題やりなさい!!って言うけど

私の部屋には折り目のついていない英会話や漢字検定の本・・・。

それからダイエット。

これも毎日続けるって大変。

そしてblog。

子どもがやりたいと言って始めたblog。

なかなか毎日はできないね。

強い意志を持つことと習慣にしちゃうことが続ける秘訣だな、と最近思う。

父ちゃん母ちゃん、wii fitを始めて2週間が経過。

blogも少しずつ慣れてきた。

細く長く続きますように。

ニックネーム 1713 at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回コメントするとブログが義務ぽくなったらいけないのでひかえてました。毎回観てます。から頑張ってくださいね。
Posted by 金MONKEY at 2010年10月18日 17:13
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
いつも観てくださってありがとう
ございます。
いつまで続くかわかりませんが
これかも末長くよろしくお願いします。

もうすぐあわただしい朝が来ます…あせあせ(飛び散る汗)
Posted by うめ母 at 2010年10月19日 06:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2411393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック