2010年10月26日

こたつの季節

すっかり秋らしい季節となりました。

1713もやっと冬制服の装いになり、

少しずつ冬が近づいているのかな、

と思う今日この頃です。

1713は大のこたつ好き。

早く出そう出そうと言われ、とうとう出してしまいました。

もちろん暖かいので電源はOFFです。エコです。

一番喜んでいるのはうめ。

resize2066.jpg

こたつ布団の上から動かない。

日曜日はこたつを囲んで鍋でもしようかな。

先日、ゆかりごはんを食べていた17が

「母さん、写真写真!」と。

「ごはんの最中にうろうろしない!!」と注意すると

「顔ができとる。」という。

resize2065.jpg

ありゃ、ほんとだ。

ブログネタをくれる娘であった。



ニックネーム 1713 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2431155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック