2010年10月31日

京都に行ってきました。

母ちゃんは学会のため3日間京都に行ってきました。

秋の京都。

響きはいいけど台風の影響もあってお天気はいまひとつでした。

観光も全くせず、3日間しっかり勉強してきました。

というわけで京都の写真が一枚もない…。

本当に京都に行ってたんだろうか。

2日目の夜は、気の置けない仲間と「京やきにく」を食べに行きました。

八坂通にあるお店。

とっても素敵な空間でした。もちろんお料理も最高でした。

これまた写真を撮れるような雰囲気でなくお見せできなくて残念。

ホームページをご覧ください→http://www.yakiniku-hiro.com/yasaka.php

学会発表も無事終わりました。

帰ったら1713もうめも大喜びで迎えてくれました。

ありがと。

いま足元にいるうめです。
resize2067.jpg



ニックネーム 1713 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2436661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック