2010年10月04日

とうちゃんは...

10月から有言実行だ!なにを?
はい、レッグマジックアンドWiiFitでおなか周りを引き締めようプロジェクト。

着々と進行中です。今のところはスキップもなく...。
さあ、どのような結果が出るか。お楽しみ。

うめはWiiボードの近くでごろんと寝そべって、邪魔しようとします。応援してるのかな?

ニックネーム 1713 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

日曜日なのにあいにくの雨。

一日中家に閉じこもっています。

うめはシャンプーをしていいにおい。

明日からまたがんばろ。
ニックネーム 1713 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

現実逃避

2日後に学会の発表スライドの締め切りを控え

母ちゃんは大焦り。

こういうとき、決まってブログを書きたくなったり

掃除をしたくなる。

現実逃避だな、こりゃ。

そのうち、うめと変わりたいなあ…とか思いだす。

あと2日、頑張る。


ニックネーム 1713 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

お誕生日会

日曜日。

うめの2歳のお誕生日会を1713が企画しました。

1713が作ったプログラムにそって17が司会を務めました。

なかなかの名司会。

みんなからジャーキーとTOYのプレゼント。

resize2045.jpg

こんなにもらっていいの?

13はギターでHAPPY BIRTHDAYのサプライズも。

初めてのケーキもあり。

resize2046.jpg

あまりにおいしそうなので父ちゃん、1713はちょっとだけペロリと舐めていました。

3人曰く「おいしい!!!」らしい。

早くちょうだい。
resize2048.jpg

うめ食べる。

resize2047.jpg

resize2049.jpg

うまい!!!

長生きしてね。
ニックネーム 1713 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

誕生日

9月24日はうめの2歳の誕生日。

おめでとう。

明日は誕生会を1713が企画しています。

お楽しみに。
ニックネーム 1713 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする